Machinakaの日記

新作映画の情報・批評を、裏ネタ満載で包み隠さずお届け




映画ブログ「Machinakaの日記」が100万アクセスを突破しました

 

 

こんばんは! Machinakaです!

 

 

突然ですが、皆様にご報告があります!!!

 

 

f:id:Machinaka:20161013224455p:plain

 

 

 

Machinakaの日記が100万アクセスを突破いたしました!!!

 

 

 

 

 

ヨイショーーーーーーーーー!!!

 

 

 

ブログを開設して一年と三ヶ月くらいですか、、、ようやく100万アクセスです。

 

最初は自由な時間を犠牲にしてまで、ブログを書く意味があるのか、と思ってましたが、、、100万アクセスまで行けば本望ですよ、本当に、、、、

 

正直言って、ここまでアクセス数伸びるとは思いませんでした。。。笑

 

 

だって、ブログって色んな人が書いていて、特に映画ブログだと古参の先輩方とは記事のストック数が違うし、最初は1日10人とか100人の時期が多くて、1日1000人なんて夢のまた夢でした。。。

 

 

100万アクセスを達成できたのも、本ブログの読者様のコメントやブックマークによる「ブログへの反応」があってこそです。

本当に今までありがとうございます!

 

 

そしてこれからもMachinakaの日記をよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

で、100万アクセスの記念に何か企画記事を書きたいと思うのですが、読者様orヘビーユーザーの方(僕のブログにいるのかな?笑)から是非ともどんな記事を書いて欲しいのかリクエストを頂戴したいと思います。

 

ちなみに、Twitterの方では私のオールタイムベストの映画批評を書いて欲しいとのリクエストが来ています。

 

これに限らず、Machinakaにこの映画を見て欲しい、そして批評して欲しい。など、そんな願いがありましたらお気軽にコメントください!

 

また、映画に限らず、Machinakaのプライベートなこと(もちろん、限度によりますが笑)を知りたい人は是非とも質問してくだい。答えられる範囲でお答えします(^o^)

 

 

とにかく、私が書きたい記事よりも読者の皆さんがやって欲しいことを記事にしたいと思います!!!

 

 

それではーーー!

 

 

© 2015,machinaka.hatenablog.com