Machinakaの日記

新作映画の情報・批評を、裏ネタ満載で包み隠さずお届け




映画「ワイルドスピード8アイスブレイク」ネタバレとあらすじ全開で徹底解説と感想 ポール!!!

こんばんは! 

 

Machinakaです!!!!!!!

 

 

 

もっかい言うぞ、

 

 

 

 

こんばんは! 

 

Machinakaです!!!!!!!

 

 

 

 

 

いやぁ、はてなに書くのは久しぶりですな!

 

Googleさん、覚えてる??笑

 

さて、アメーバでは批評記事をすでに書いてるのですが、、、、

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

ネタバレありで語りたい

 

 

こちらはネタバレなしの記事ということで、、、、

 

 

 

ネタバレ全開で語りたいと思います!!!

 

いやぁ、だってワイルドスピードだよ!? 

俺大好きなんだよ! で、映画見たんだけどさ、もうファンにはたまらない出来栄えで、、

 

 

ってかラストが語りたくてしょうがないんだよ!!!!

 

アメーバさんにはネタバレなしの感想を書いたけども、これはネタバレして感想を語りたくてしょうがないわけよ!!!!!

 

 

ネタバレしたブログを俺は許さねぇ!!とも書いたけども、すいません、そんな自分がネタバレ記事を書きますwwwwww

 

 

 

だってもう昨日から公開してるわけだし、好きな人はもう見てるでしょ!?

 

 

だからネタバレ大丈夫でしょ!?

 

 

好きな人はもう見てるでしょ!?

 

 

だったら見てないオマエが悪い!!!!!

 

 

ということで、「ワイルドスピード8アイスブレイク」をネタバレ全開で徹底解説しちゃいうます!!!

 

 

というか思いの丈を全てぶちまけるぞ!!!!!!!!!!

 

 

 

だってさ、だってさ、、、、、、ワイルドスピードは男向けじゃんかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

女性向けに記事書いても売れねぇっつーーの!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ということで、久々ですけども、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

「ワイルドスピード8アイスブレイク」

 

 

批評と、評論、感想と解説を、、、、、、

 

 

ネタバレ、あらすじ全開で行ってみましょー!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ウォオォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

Yeah!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今日は暴れるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ネタバレ有りだから気をつけて!!!

 

 

 

 

さて、ここからの文章は「ワイルドスピード8アイスブレイク」の超重大なネタバレが含まれています!!!

 

 

もう一度言います!

 

 

ワイルドスピード8アイスブレイクの、超重大なネタバレが含まれていますので、まだ見てない方はすぐにブラウザを閉じてください!!!!!!!!!!

 

 

 

 

重大なネタバレ行くぞ!!!!!!!!!

 

 

 

いいか、大丈夫か!?!?!!?!?!!?!?

 

 

 

 

 

まだ見てない人はこのブログを見るなよ!!!???

 

 

 

 

 

いいか、本当にいいのか!?!?!?

 

 

 

 

 

 

気をつけろよ!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、これだけ注意したら大丈夫だよね?

 

 

ワイルドスピードアイスブレイクの超重大ネタバレをこれから言いますよ!!!

 

 

 

 

 

ワイルドスピードアイスブレイクの超重大ネタバレをこれから言いますよ!!!

 

 

 

 

 

ワイルドスピードアイスブレイクの超重大ネタバレをこれから言いますよ!!!

 

 

 

 

ワイルドスピードアイスブレイクの超重大ネタバレをこれから言いますよ!!!

 

 

 

 

 

 

はい、もうそろそろいいね!!!

 

 

 

それじゃあこれから超重大ネタバレいきますからね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

映画の感想 超重大ネタバレあり

 

 

 

 

はい、もうこの画像で分かるでしょ!!!!!

 

https://d3reun7bhr7fny.cloudfront.net/uploads/2015/05/13103441/shutterstock_115992457-480x320.jpg

https://d3reun7bhr7fny.cloudfront.net/uploads/2015/05/13103441/shutterstock_115992457-480x320.jpg

 

 

 

 

 

いやぁああああああああ、、、、、、

 

 

 

 

ポール・ウォーカー、ブライアンが赤ちゃんになって生まれ変わったよ!!!!!!!

 

 

 

ラストシーン、ヴィンディーゼルの隠し子がまさか、ブライアンと命名されるなんて、、、、、、

 

 

どんだけポール好きなんだよお前ら、、、、、、!!!

 

 

 

 

もう大好きだぜヴィンディーゼルファミリー!!!!!

 

 

 

https://i.ytimg.com/vi/NyVZa-jYM2s/maxresdefault.jpg

https://i.ytimg.com/vi/NyVZa-jYM2s/maxresdefault.jp

 

 

 

実はねーーーー、、、

 

 

ブライアンの隠し子が白人だと分かった時、「もしやこれがポールの変わり身なのか、、、、」と一瞬考えてしまいましたよ笑

 

 

 

でも、まだミッション中のことだったし、まさかな、、、

 

 

とラストまでぼんやりした気持ちで観てましたよ

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

 

 

でも、、、、、

 

 

 

まさか、まさか赤ちゃんがブライアン、ポールウォーカーの分身だったなんて、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

どんだけポール・ウォーカー好きなんだよお前ら!!!!!!!!

 

 

 

 

ドミニク、ホブス、レティ、ローマン、テズ、エレナ、デッカード、、、、、、、

 

 

 

 

お前ら全員大好きだよ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ってか前作に引き続き、こんなサプライズが待ってるなんて、、、、

 

 

 

俺は大満足だよ!!!!!!!!!

 

 

 

 

正直言って、前作のスカイミッションでもうポールの弔いは終わったと思ってましたよ。

だって、前作であれだけ素晴らしいエンディングを出してきたからね!!!

 

 


[EN] Fast and Furious 7 – Full ending scene [Original]

 

 

 

 

あれで終わったと思ったんだけど、、、

 

 

まさかまだ隠し玉、、、いや隠し子を持っていたなんて、、、、、、

 

 

 

ファンは嬉しいぞ!!!! 嬉しすぎるぞ!!!!!!!

 

 

 

ただ、ファンじゃない人は「は、ブライアンって誰だよ?」

 

 

って思ったかもしれないけども笑

 

 

うるさい!!! 観てないお前が悪いのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

はい、まさかの衝撃ラストすぎて、私の頭の中はずっと白人の赤ちゃんが脳裏にこびりつくことになり、そしてラストシーンに掛かった曲「Good Life」をヘビーローテーションすることとなったのでした笑

 

 


G-Eazy & Kehlani - Good Life (from The Fate of the Furious: The Album) [MUSIC VIDEO]

 

 

 

 

 

 

いやぁぁ、この歌を聴くとポールウォーカーへの想いが詰まって、感動1000000倍ですよ!!!!!

 

 

 

いつにも増してバカな文章ですいません!!!!

 

 

 

でもね、言わせて!!!

 

だってあんなラストが待ってるとは思ってなかったんだもん!!!!!

 

 

 

 

ワイルドスピード、次回作はどうなるんだろうって心配してましたよ。。。

 

 

だって、主演が亡くなったんだよ!?

 

 

スターウォーズでもレイア姫が亡くなって、エピソード9ではついに主役になって登場するけどまだ撮影残ってるって話があるけども、、、、

 

 

ポールはずっと主役だったんだよ!!!!!

 

http://cue.ms/wp-content/uploads/2013/12/rip-paul-walker_00.jpg

http://cue.ms/wp-content/uploads/2013/12/rip-paul-walker_00.jpg

 

 

この方、日本車が好きで、アメ車の高級車ばかり乗る仲間とは対照的に、GTRとかスカイラインとか、日本が誇るスポーツカーばかり乗っていて、本当にアメリカ人なのか!!!

と思うほど日本びいきな方なのです!!!!

 

 

 

そんな彼が亡くなった後、ワイルドスピードはどうするのか?

 

ってか、スカイミッションであれだけ素晴らしい、感動的なエンディングを残した後、次回作でどれだけ頑張ろうが、「スカイミッションのラストに比べたらなぁ、、」と言われるのがオチですよ。

 

だから、次回作へのプレッシャーは相当なものだったでしょう。

 

 

でも、、、、

 

 

でも、、、

 

今作は徹底的におバカ映画に徹することで、ポールの亡くなった後の寂しさをぬぐい取ってくれたのです!!

 

 

正直言って、オープニングのキューバにてカーチェイスシーンが繰り広げられた時、私はポールのポの字も思い出せずに、ただただ感動して「イエェェ!!!! キューバでカーチェイスとか最高!!!!!!!」

 

とだけしか感想なかったですよ!!!

 

最初からあれだけ突き抜けたおバカをやってくれて、すごく嬉しかったですよ!

 

だって、前作のラストがあれだけ寂しく切なかったから、、、、

 

 

私だけでなく、全世界のファンが寂しさに打ちひしがれたと思うんですよ。

 

 

 

 

そんな私たちに、「お前ら、カーチェイスが始まるぞ!」と鼓舞してくれて、脳細胞を一切使わずにニトロエンジンをぶっ飛ばして楽しませてくれたのですから!!!!

 

 

監督のF・ゲイリー・グレイさんありがとおおおおおおお!!!!!

 

 

ってかジェームズ・ワンじゃなくなったんだね!

 

それにもびっくりだよ!!!!

 

 

おそらく、ジェームズワンだったらポールを引きずって作れなかったのかな、、、、

 

今作のプロデューサーは、ポールの親友であり主演のヴィン・ディーゼル

 

 

http://img.eiga.k-img.com/images/person/60358/300x.jpg?1318299828

http://img.eiga.k-img.com/images/person/60358/300x.jpg?1318299828

 

 

なぜジェームズ・ワンを使わなかったのだ!!! あれだけスカイミッションで売れたのに!!!!

 

 

 

彼は「ストレイト・アウタ・コンプトン」でギャングスタ・ラップのフロンティアであるストレイト・アウタ・コンプトンの伝記物語を映画化し、日本でも大ヒットしたという実績を持っている人です。

 

そんな彼がインタビューを受けた記事がこちら!!!

 

 

There’s a particular tone that the later films in the series have captured. It’s almost camp. It’s so serious and yet everything that happens in it is so fundamentally ludicrous. Is that something you’re thinking about as you’re directing it?

I can only speak for this one. I think that people go to escape. I think that they go because they love these characters, and I think that there’s a certain spectacle that they expect. I imagine Justin [Lin] wanted to top himself and James [Wan] wanted to top him, and we looked at how to take the action to the next level because it’s what the fans expect. It’s the reason why you go to the movies. Otherwise you can watch My Dinner With Andre on an iPad or a cell phone and say, “Okay, that’s a moviegoing experience, and that’s fun.” And there’s nothing wrong with that but if you want to go to the movies and have a moviegoing experience, you go see movies like Star Wars. I mean if you want to get people OUT, to GO. I’m not saying you shouldn’t see those movies…


Read more at http://www.craveonline.com/entertainment/1248999-interview-f-gary-gray-fate-furious-easter-eggs#QMe2V2FVHSmx8hbg.99

http://www.craveonline.com/entertainment/1248999-interview-f-gary-gray-fate-furious-easter-eggs#/slide/1

 

 

監督として一番この作品に対して考えたことは何ですか?

と聞かれて、ジャスティンリンやジェームズワンはネクストレベルのアクションを見せようとして、まるでスターウォーズのように頂点の頂点へ着き進もうとした。それは間違ったことじゃない。でも私はそんな映画を必ずしも見るべきだ、何と言えない、、、、

 

と語ってました! 

 

質問に答えてねぇじゃんお前!笑

 

というツッコミはさておいて、ネクストレベルのアクションを見せる、ことに関しては別の方向性を目指してのでしょうかねー監督は。

 

 

 

とにかくですね、ジェームズワンから変わって、グレイ監督は非常にプレッシャーを感じていたことでしょう。だって、ワイルドスピード7を公開した後だったからね!!

 

 

きっと、J.J.エイブラムスのフォースの覚醒が大成功したせいでプレッシャー掛かりまくりのエピソード8監督、ライアン・ジョンソンも大変な重圧を感じていることでしょう!!!

 

 

http://img.eiga.k-img.com/images/person/87312/300x.jpg

http://img.eiga.k-img.com/images/person/87312/300x.jpg

 

 

 

はい、くしくもスターウォーズと同じく、ワイルドスピードも8ということで、、、、

 

ワイスピ8は上手くいったから、スターウォーズも頑張れよwっw

 

 

 

 

ということで、また新たな傑作が生まれてしまったワイスピ8でございました!!!!!!

 

 

 

 

 

あーすっきりした!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

© 2015,machinaka.hatenablog.com