Machinakaの日記

新作映画の情報・批評を、裏ネタ満載で包み隠さずお届け




男だってジュディは可愛い!! クレーンゲーム攻略法もあり!「ズートピア」グッズ紹介!!

こんにちは! Machinakaです。

 

今回はズートピアのグッズ紹介をしたいと思います。

 

実は先ほどまで絶好調で記事書いてたのですが、なんとパソコンがフリーズして、また書き直してます。。

 

 

 

男だって映画好きなら、可愛いキャラのグッズ欲しいじゃないですか!!

女の子は買いやすいけど、男が堂々とぬいぐるみ買うなんて、なんだが気がひける、、

 

大丈夫です、私は思いっきりグッズ買いまくってます!! なんなら女の子よりグッズ買ってるかも笑

 

f:id:Machinaka:20160430111241j:plain

 

こちらの写真はこれまで買ったズートピアグッズですw

 

 

 

 

1. まずはここから始めよう! 映画館売店でグッズ購入

 

 

f:id:Machinaka:20160430112222j:plain

f:id:Machinaka:20160430112203j:plain

 

オススメはクリアファイル!

f:id:Machinaka:20160430112749p:plain

あとはトートバッグもオススメです!

 

3種類のジュディが並んで、超可愛いーーー!!

 

f:id:Machinaka:20160430115752j:plain

 

 

 

2.男でも買えるTシャツが、アメリカにあるぞ!!

 

 

日本だとズートピアのTシャツって女物しかないんですよ、、、

 

f:id:Machinaka:20160430113736p:plain

 

でもアメリカなら男物いっぱい売ってます!!

 

オススメはREDBUBBLEさん

 

www.redbubble.com

 

ちなみに私は、これを購入予定

 

f:id:Machinaka:20160430114028p:plain

 

 

 

 

3.男なら車!! ズートピアミニカー

 

 

 

f:id:Machinaka:20160430114630j:plain

 

www.amazon.co.jp

 

本屋で600円で購入しました! 後ろのキャプテンファズマは気にしないでくださいww

 

 

 

 

4.上級者向け 思い切ってぬいぐるみを買ってみよう!!

 

通販で買っちゃいました。高さ31センチです。

 

私が買った時は、これがラストだったんですけど、今はどうなってるかなー。在庫があることを祈ります。

 

f:id:Machinaka:20160430115836j:plain

 

 

ディズニー ズートピア ぬいぐるみ M ジュディ・ホップス 高さ31cm

ディズニー ズートピア ぬいぐるみ M ジュディ・ホップス 高さ31cm

 

 

 

 

公式ショップでクロウハウザーのぬいぐるみと一緒に買いました!!

https://a248.e.akamai.net/f/248/1574/1h/store.disney.co.jp/img/goods/L/Q316ZA_CLAWHAUSER.jpg

store.disney.co.jp

 

 

ジュディと並べてみると、超可愛いいい

 

 

f:id:Machinaka:20160430120144j:plain

f:id:Machinaka:20160430120214j:plain

f:id:Machinaka:20160430120232j:plain

 

 

 

 

5.超上級者向け クレーンゲームで非売品のぬいぐるみをゲットしてみよう!!

 

またもや木場の映画館なんですけど、同じフロアにゲームセンターがあるんですよー。

 

そこで私、見つけちゃいました!!

 

 

f:id:Machinaka:20160430120931j:plain

 

とりあえず2000円両替して挑戦!!!

 

ここで攻略ポイントをお教えします!!

 

まずはこの台、右側にクレーンがあるので、ジュディちゃんは右に落とすことが前提なんですよね!

 

 

f:id:Machinaka:20160430124139p:plain

 

 

 

 

まずは鉄則その① クレーンは真ん中で掴まない!!

初心者が一番やりがちなんですけど、こんな大きいぬいぐるみ、持ち上げられるワケありませんよ!!

 

そして鉄則その②

軽い場所から攻めろ!!

ジュディは頭デッカちですから、頭より足を狙いましょう!!

 

ということで、図説します。 白い線はクレーンだと思ってください!! 

f:id:Machinaka:20160430124144p:plain

最初は足を狙って、クレーンの左ツメで、すくってあげましょう。つまり、クレーンが持ち上がる時に、左のツメは右に移動しますから、、、 頭の中でイメージしてくださいね

 

 

右に寄ってくると、足が左ツメですくえなくなります。クレーン台が移動できなくなるんですよね。

 

そうなったら、太ももを狙いましょう。足よりも左側にあるので、すくいやすくなるんですよねー。

f:id:Machinaka:20160430124210p:plain

 

 

 

はい、これで取れたも同然ですね!!

と思いきや、ジュディの尻尾が邪魔して普通にやっても落とせない。。。 この状態で、300円くらい無駄にしちゃいました笑

f:id:Machinaka:20160430121006j:plain

 

ここで大事なのは、クレーンは持ち上げるものではなく、押すものだと考えること!!

 

ここで持ち上げちゃうと、下手すれば最初の状態に戻ってしまう恐れがあります!!

 

この場合は、クレーンを左に移動させて、右ツメをジュディのお腹の真ん中あたりに配置しましょう。そうです。単純に押すんですよ、ツメで!!

思った以上に簡単ですから、、

f:id:Machinaka:20160430124240p:plain

 

 

そして、、、

 

 

 

f:id:Machinaka:20160430121020j:plain

 

Yeah!!!!!

 

カバンの中に入れても入りきらない、、、、 でも可愛いぜ!!!!!

 

 

f:id:Machinaka:20160430121035j:plain

 

 

f:id:Machinaka:20160430121051j:plain

 

これはゲーセン専用なので、非売品です。 レアものですよーーー!!

 

f:id:Machinaka:20160430121106j:plain

 

ジュディのぬいぐるみが2個手に入っちゃったっていうね笑

 

 

 

 

はい、というわけで男でもジュディグッズ、ズートピアグッズが欲しい人は、こちらのブログを参考にしてくださいね!!!

 

☆追加情報

 

新宿の靖国通りのゲーセンにて、ズートピアのタオルを発見!!

 

https://pbs.twimg.com/media/ChL8JeaUoAI-GO1.jpg

 https://pbs.twimg.com/media/ChL8JeaUoAI-GO1.jpg

 

ゲットしました!! 千円で取れたので、コスパ高し!!

よれよれですいません、、、。

 

上に書いた通り、軽い場所から掴んでいきましょう。タオルの手前の方ですね! そうすると、タオルがどんどん手前に引っ張られます。

 

最後は、奥を持ち上げればタオルが垂直になりますから、それでストンです!

 

f:id:Machinaka:20160502234215j:plain

 

以上です!!

 

 

あなたの1クリックが、新しい記事を作ります!

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 

© 2015,machinaka.hatenablog.com