読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Machinakaの日記

新作映画の情報・批評を、裏ネタ満載で包み隠さずお届け

年間ベストが決定しました! 必見! machinaka.hatenablog.com

超超速報!!!!!! スターウォーズ7の最速感想・レビュー・評価が宇多丸さんのラジオで!!!

映画トリビア

 

 

こんばんは!

 

 

machinakaです!!!!!!

 

 

さきほどTBSラジオを聴いていましたが、22:10ごろ、TBSラジオライムスターのウィークエンドシャッフルにて重大発表が!!

 

 

12月19日! つまりスターウォーズの新作公開直後に宇多丸さん、高橋ヨシキさん、

 

そして、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

町山智浩さん!!

 

 

がスターウォーズ新作の映画を評論するみたいです!!

 

私思わず叫んでしまいました笑

 

フォーーーーーーーー!!!!!!!!!れ!

 

これはスターウォーズ観るしかねぇーー、ラジ聞くしかねぇーーー!

 

なんたって、日本屈指の映画評論家が集まってスターウォーズの最速レビューをするんですから、聴かないわけにはいかないですよね!!!!!

 

 

とりあえず、19日まで死ねないーーーーー笑

 

 

 

生きててよかった!!!

 

 

以上!!!

 

追記

私のスターウォーズ評もよかったらどうぞ

 

 

machinaka.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©2015-2016 machinaka.hatenablog.com