Machinakaの日記

新作映画の情報・批評を、裏ネタ満載で包み隠さずお届け




超超速報!!!!!! スターウォーズ7の最速感想・レビュー・評価が宇多丸さんのラジオで!!!

こんにちは! 
 
Machinakaです!! 
 
Twitterもやってます!
 
 
 
この記事では、タマフルがスターウィーズフォースの覚醒に関する記事を書いています。
 
 目次

まえがき

 

さきほどTBSラジオを聴いていましたが、22:10ごろ、TBSラジオライムスターのウィークエンドシャッフルにて重大発表が!!

 

 

12月19日! つまりスターウォーズの新作公開直後に宇多丸さん、高橋ヨシキさん、

 

そして、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

町山智浩さん!!

 

 

がスターウォーズ新作の映画を評論するみたいです!!

 

私思わず叫んでしまいました笑

 

フォーーーーーーーー!!!!!!!!!れ!

 

これはスターウォーズ観るしかねぇーー、ラジ聞くしかねぇーーー!

 

なんたって、日本屈指の映画評論家が集まってスターウォーズの最速レビューをするんですから、聴かないわけにはいかないですよね!!!!!

 

 

とりあえず、19日まで死ねないーーーーー笑

 

 

 

生きててよかった!!!

 

 

以上!!!

 

© 2015,machinaka.hatenablog.com